日本のエスコートアガシを愛してくださるファンの皆様。お久しぶりです。
2年3ケ月ぶりにご挨拶させて頂きます。
全世界がコロナパンデミックで本当に色々ありました。皆様はどうお過ごしでしたか?その中でも残念なお知らせもあります。当社の予約を担当していた、ふじこママが亡くなりました。

業界のエスコートアガシ達も皆生き残る為に他の仕事につき頑張ってきました。
早ければ6月から日本でも観光客の受け入れを再開をするという二ュースも聞えてきます。
私達も日本のお客様を迎える準備をさせて頂いております。

エスコートアガシのシステムも少し変わりました。是迄最大17時間のお客様とのデートをしてきましたが、長時間働くのに比べて報酬が少なすぎるという、余りにもエスコートアガシ達には過酷な労働環境でした。

急激な世界情勢と物価上昇に米国の金利引上げなどで韓国も激しいインフレが起きました。
これ以上過去のシステムではエスコートアガシ達は戻ってきません。これに対し2022年5月営業再開のために金額は据え置きにするものの働く時間を減らし、エスコートアガシ達が少しでも多くの所得を得られるように時間調整をする事になりました。

深夜1時まで仕事をして延長を希望するお客様には追加料金を頂くことになりました。
私達はこのように決めお客様を迎える準備をしています。何卒宜しくお願いします。
生き抜いてきた人は亡くなって行った人達の為にも、もっと熱心にもっと楽しく生きていかなければと思っています。

営業は5月から再開せておりますが、正式な営業再開は6月1日からの予定です。
皆様が韓国に遊びにこられてお顔を見られる事を心からお待ちしております。
長文になりましたが最後まで見て頂き有難う御座いました。

エスコートアガシ事務所「掛橋」より


おじさんのおすすめサイト(業界歴20年以上の直営店)


エスコートアガシ事務所【掛橋】KAKEHASI

エスコートアガシ情報を含め世界の風俗情報サイト恵比寿フライデーナイト

エスコートアガシ案内所【ガイド】GUIDE

thumb-ce8c1c5a36659614fb69c68192bb0b96_1505484910_19_1140x760



それでは皆様、韓国おじさんと韓国の夜を楽しみましょう。