韓国おじさんのブログを通じてですが日本の皆様に初めて挨拶させて頂きます。

アンニョンハセヨ!皆さん、お元気ですか? 本当に皆さんに会いたいです。
私はエスコートアガシ事務所【掛橋】でアガシ紹介を担当しているジャンママと申します。
6月になりました。韓国、日本の航空便も少しずつ増えてきています。

少しずつですが観光再開の知らせに私達は希望を持ってお客様を迎える準備に余念がありません。 併せて、5月にエスコートアガシ事務所【掛橋】をご利用いただいたお客様には大変お世話になりました。 準備段階でいろいろ不備でしたが大目に見てくださって本当にありがとうございます。

20191128_083847


6月には韓日両国が旅行会社の少人数のパッケージ客に限って開放し、7月からは本格的に自由に往来できるという期待感を持って見守っています。

現在【掛橋】では新人のエスコートアガシや既存のエスコートアガシたちも続々と帰ってきています。
勿論、全員コロナワクチンは3回接種済みです。
性病については病院で定期的に検査を実施しておりますので安心して下さい。
又、仕事に行く前には個々に検査キットでPCRもしております。
衛生面では徹底的に管理していると申し上げます。

私達は世界中の人々がコロナ前の姿に一日も早く戻り世界中の皆様に笑顔で幸せな日が来ますこと心から祈っています。

       様々な5月のお客様方々

           ソウル
22-05-24-23-14-38-856_deco
22-05-27-13-09-43-115_deco


           釜山
no title


大変お世話になりました。本当に皆さんに感謝し、愛しています。(사랑합니다^^)

22-05-31-03-34-09-195_deco

エスコートアガシ事務所【掛橋】では韓国の今のトレンド。タイマッサージサービスも紹介しています。
タイ本土の人たちとタイのハ―フはかなり違うということを知っていますよね!(笑)

ソウルで高級タイマッサージの女性たちはタイ国籍のアメリカハ―フ、ヨーロッパハ―フ、日本人ハ―フ、韓国人ハ―フで、かなりクオリティのある幼くてきれいな美女たちです。

マッサージ +(h)
ホテル出張タイマッサージはこちら


22-05-31-12-29-04-026_deco

ソウル駐在員の方々とビジネスマン方々にはすでにかなり口コミで広がり、常連客が多く利用してくださっています。
ホテルや自宅で呼べる利便性と合理的な価格も人気の要因だと思います。
ぜひご利用して見てください。
皆様のお越しをお待ちしております。

それでは
現場で一日も早く皆様にお会いできますように
有難うございます。



おじさんのおすすめサイト(業界歴20年以上の直営店)




エスコートアガシ事務所【掛橋】KAKEHASI

エスコートアガシ情報を含め世界の風俗情報サイト恵比寿フライデーナイト

エスコートアガシ案内所【ガイド】GUIDE


韓国おじさんと韓国の夜を楽しみましょう。