どうも、韓国おじさんです。

今回はエスコートアガシと出会うまでについて書きたいと思います。初めてエスコートアガシを利用してみようとお考えの皆さんの参考になれば幸いです。

サイト通して予約入れたら、当日どのようにエスコートアガシとどのように落ち合うのでしょうか。

例えば、韓国おじさんの友人所の方式を例にしてみます。

1.空港へ迎えに来てもらうか、ホテルなどに迎えに来てもらうかを決めます。

予約の際に、空港へ迎えに来てもらうか、都合の良い場所や時間を指定しておきます。

場合によっては、ホテルの部屋に直接迎えに来てくれます。

これはこちらの都合に合わせて調整してもらえますので、はっきりと希望を伝えたほうがいいですね。

また、夕方はソウルの街中も渋滞しますし、良いアガシは早くに決まってしまいますので、大体昼過ぎに韓国に到着する便を選んでおいた方が余裕をもって行動できると思います。

20171020_125140


2.当日のお迎え

当日は、空港や指定した場所に韓国のスタッフさんが迎えに来てくれます。

空港からの場合、まずホテルまで送ってもらってチェックインしてから、エスコートアガシ選ぶ場所まで送ってもらうか、空港から直接エスコートアガシ選ぶ場所に行って、アガシを選んでからホテルチェックインのどちらかになります。

時間に余裕があれば、前者の方が身軽に過ごせるかと思います。


3.エスコートアガシとご対面

いよいよエスコートアガシと会うわけですが、大体こんなパターンになります。

・ホテルの部屋でエスコートアガシを選ぶ

・エスコートアガシ達が集まり易い所に移動して選ぶ

ホテルの部屋でエスコートアガシを選ぶ場合、選ばなかったアガシ達に2,000円程度の交通費を渡す必要があります。

アガシ達が集まっているところで選ぶ場合、日本人のお客さんが安心できて安全な場所が使われます。例えば営業する前の日本人向けのカラオケや焼肉店などです。もちろん、後でそのカラオケ店や焼肉店を必ず利用しなければならないということはありません。

アガシを選ぶ場合はこのパターンがほとんどで、中には人が多いコーヒーショップなどでアガシを選ばせるサイトもあるようですが、おじさんはおすすめしません。

だって、たくさんの人がいる中でエスコートアガシ選びをしているところを見られるなんて恥ずかしいですよね。

要は予約の時に、韓国でどのようにエスコートアガシと会うのかもきちんと確認しておいた方が安心です。

韓国社長LINE

エスコートアガシ事務所【掛橋】KAKEHASI

エスコートアガシ情報を含め世界の風俗情報サイト恵比寿フライデーナイト

エスコートアガシ案内所【ガイド】GUIDE


ではまた、おじさんと韓国の夜を楽しみましょう