どうも、韓国おじさんです。

おじさんは長年韓国に通いながらいつも不思議に思ってることがありました。
7,8年前はアガシの料金は4万円か5万円でしたが、ある時いきなり5万円 7万円 10万円、VIPコースですと20万円~50万円のサイトがあっという間に増え始めて、いまはほとんどのサイトがこの値段で出してますね。10万円コ―スのアガシは日本語が苦手とか10万円以上のアガシは日本語しゃべらないとかで色んなサイトに書いてあります。値段は、協定があって一律料金になっているようですね。
エスコートアガシを楽しむうえで、日本語が話せないアガシでエスコートアガシの意味あるのかなということです。だって、韓国で恋人のようにゆっくり過ごすのがエスコートアガシを利用する目的ですよね。韓国語が話せるならいいですよ。おじさんみたいな普通の日本人は韓国語が話せないので、アガシが日本語が話せないと困りますよね。
エスコートアガシは日本のデリヘルみたいに会話しなくてもやることだけやればいいというものではなく、韓国のアガシと恋人として散歩したり食事したり、アガシと一緒に過ごす時間を楽しむ遊びなんです(おじさんの個人的な意見です(笑)

31d867a738cf8963cca1b99081e71307


それである日友人の韓国社長と長い時間話しをする機会があり詳しく聞いて見ました。やっぱり私が思った通りアガシ業者一部が日本人のお客様にこの子は10万円ですとかこの子は20万円ですとか値段を勝手に決めてる事が分かりました。
日本人が楽しむエスコートアガシは、日本語しゃべれないとエスコートの意味が無いですよね。
それで社長の所は10万円コ―スのアガシと遊びたいならフルサロン行った方が早いですからそちらで満喫してくださいと勧めてるそうです。
それでもどうしても10万円のコースと言われたら、無理して色々なところからアガシを探してもらっていたそうです。社長が10万円コ―スをやめた理由がよく分かりました。
さすがベテラン社長です
エスコートアガシは日本語を話せて、その日の彼女になるシステムです。
わざわざ10万円以上出して日本語の話せないアガシを雇う意味はありません。
若くて可愛いだけの女の子と遊びたいならフルサロンに案内してもらって下さいね。

韓国社長LINE

エスコートアガシ事務所【掛橋】KAKEHASI

エスコートアガシ情報を含め世界の風俗情報サイト恵比寿フライデーナイト

エスコートアガシ案内所【ガイド】GUIDE


ではまた、おじさんと韓国の夜を楽しみましょう。