どうも韓国おじさんです。

今年の韓国風俗業界は何と言っても一番流行っているのはマジックミラーですかね。
マジックミラーはフルサロンから始まりました。
昨年位からは、ソ―プランド(あんま)の所まで普及しています。
フルサロンはマジックミラーの中にいる彼女達を見て好みの娘を選ぶシステムで、選んだ後、個室に移動して軽く飲んでホテルに移動して本番です。

韓国ソ―プランド(あんま)のマジックミラーは観戦プレイですね。
最近、皆様もよくご存知のカイ〇あんまやド―ナ〇などが有名ですね。
他人や友達がやっているプレイをマジックミラー越しに見ながら、ご自身もプレイをするシステムです。でも、この観戦プレイが嫌な人達も多く、こっそりやりたい人は韓国ベテラン社長にまず相談して予約入れているみたいです。

韓国で風俗をお薦めするなら、おじさんはエスコートアガシとソ―プランドとあんまをお薦めします。後は旅館バリと言う韓国では昔ながらのショ―トコ―スのシステムもあります。2万円位で気楽に楽しむ事が出来ます。

エスコートアガシ以外にもフルサロンやソ―プランド、旅館バリも韓国おじさんに相談して下さい。
以上、最近の韓国風俗情報でした。

次回は韓国最高レベルの高級風俗カンナムのテンプロについて紹介しますね。

韓国社長LINE

おじさんのおすすめサイト(業界歴20年以上の直営店)

エスコートアガシ事務所【掛橋】KAKEHASI
https://www.agasi-kakehasi.com

エスコートアガシ案内所【ガイド】GUIDE
http://agashi-guide.com

それでは、おじさんと韓国の夜を楽しみましょう。

gLSECAO