どうも、韓国おじさんです。

最近の日韓情勢はこの先どうなっていくのでしょうかね。おじさんも気になってYouTubeなども色々見ていますが、あまり明るい兆しは見えませんね。

韓国の友人に聞くと、街中ではそんなに変化はないという話もありますし、LCCの便が無くなったり、明洞などでも日本人観光客が減っているという話も聞きます。

おじさんも実際に韓国には行っていないので、実際のところをご報告できないのが申し訳ありませんが、今の状況を考えるとあえて韓国に行く人が減っているのは、そうだろうなとも思います。

エスコートアガシについても同様で、だいぶお客さんが減っているようですね。韓国に行く人自体が減っているのですから、当たり前と言えばそうなのですが。

韓国に慣れて人であれば逆にチャンスかもしれません。韓国に不慣れな方、特に海外旅行が初めてというような方は少し考えた方がいいかもしれませんね。

あまり役に立つ情報を発信できなくて申し訳ありません。また、新しい情報を入手しましたら皆さんにお伝えしたいと思います。この先どうなるのかおじさんも情報収集に努めますので。

韓国社長ライン

おじさんのおすすめサイト(業界歴20年以上の直営店)

エスコートアガシ事務所【掛橋】KAKEHASI

エスコートアガシ情報を含め世界の風俗情報サイト恵比寿フライデーナイト

エスコートアガシ案内所【ガイド】GUIDE


それではまた、韓国の夜をおじさんと楽しみましょう。

20180613_202652