どうも韓国おじさんです。

今日は大変残念なニュースをお伝えします。
おじさんの友人である韓国社長から連絡がありました。

社長が日本で採用していた日本人ママの中でも一番韓国の知識が豊富で韓国にも通いながら真面目に一生懸命仕事をしてきた、ふじこママが引退する事になったそうです。
韓国社長は今まで一生懸命頑張ってきたママなのでとても残念で引退した後も幸せであってほしいと言っていました。

ふじこママが引退に至った一番の原因は同じ日本人業者達からの嫌がらせがずっと続いていたみたいです。
韓国社長が一番後悔しているのが、本当に日本人ママを採用して良かったのだろうか?
「デリヘル出身者だから電話窓口としても上手だと思い人柄など余り見ないで採用してしまった」
この中でも、ふじこママだけが人柄も良く親切で韓国知識も豊富で感心していたと言っていました。
でも、それは終った事だし優秀な日本人スタッフも入ってきてるので仕事の内容は此からも変わらないです。

ふじこママが引退しても優秀なスタッフ達が今まで通り一生懸命やっています。
ふじこママを脅迫したり脅したりしたのは同じ日本人ママ仲間の、CANARIの坂口おりえとセクシーガールエスコートの澄江ママだそうです。

この二人は年取って病気もあり可哀想に思って採用したそうです。そしてこの二人の、澄江ママと坂口おりえは韓国の事は何も知らない素人で電話窓口でお客様に上手く言っていただけの素人達です。
ふじこママは脅迫や嫌がらせを受け韓国社長に相談したそうです。
韓国社長は、この二人を採用した事を今とても後悔しています。
ふじこママの悔しさが良くわかったからです。

20190921_190807


韓国社長は
《此から日本人スタッフを採用する時には今まで以上に慎重にし、澄江と坂口おりえみたいな失敗はしない》
と言っていました。
ふじこママが引退した事はとても残念です。とてもお客様に信頼されていたママだったから後は幸せになってくれる事を祈りつつエスコートアガシ業界は変わりなく進んで行きます。

此からは、日本人スタッフ(美華なおみ)がサポートしてエスコートアガシ事務所と繋がるよう頑張って行きます。
『この日本人ママはふじこママと同じ様に韓国にも良く足を運び勉強しています。ふじこママから全ての常連客やお客様の管理を全て引き継いで行くようです》

韓国社長LINE

おじさんのおすすめサイト(業界歴20年以上の直営店)

エスコートアガシ事務所【掛橋】KAKEHASI

エスコートアガシ情報を含め世界の風俗情報サイト恵比寿フライデーナイト

エスコートアガシ案内所【ガイド】GUIDE

其では皆さんふじこママ幸せを祈りつつおじさんと韓国の夜を楽しみましょう。