どうも韓国おじさんです。

今日はエスコートアガシがどうやってお客を騙してお金を落とさせるかについて友人である韓国社長の常連客の体験談を紹介します。
多くのエスコートアガシは真面目な娘ですが、その中でこんな娘も居ますから、エスコートアガシを利用される皆さんの役に立てば幸いです。

『こんにちは。私は大阪に住んでいて、タイでビジネスをしている岡田(仮名)と申します。いつもタイに行く時は仁川空港を経由してタイ便に乗るので自然に一泊はソウルで過ごしてからタイに向かいます。
エスコートアガシ経験は10年以上になります。
長く付き合った娘もいるし、軽く遊んだ娘もいました。この中には、たまにお金を要求してくる娘もいました。

1段階目
同じ娘と2~3回会ったら自然と仲良くなって彼女みたいになりますね。誕生日だからとブランド品をねだってきたり、誕生日パーティーを開くからお金を出してと言ってくるのです。男なら出してやろうかなと思いついつい出しますよね。
これは日本の水商売にもよくある話です(笑)
中には毎月誕生日の娘もいました。

2段階目
エスコートアガシと付き合って何ヵ月になると、急にお母さんが病気で入院中だからお金送ってと言ってきます。次はお父さんになります(笑)
本当に愛してしまったら、日本人に関わらず男ならお金出してやりますよね。
でも、こんな場合は韓国に行き直接確認してから本当なら助けてあげたら良いと思います。

3段階目
ホテルで会うのは飽きたから貴方と二人で暮らしたいからマンション借りて欲しいと言います。その次は車。本気で結婚する気で付き合うなら、お金は出すでしょう。

4段階目
本気で付き合いマンションも借りて夫婦みたいになりました。エスコートアガシの仕事はもうしたくない貴方だけ見て過ごしたい。店やりたいからお金出してって言います。
ここまでして成功したエスコートアガシはある意味プロだと言えますね(笑)
こんなパターンで徐々にお金を要求してくる娘もいますので注意して下さい。』

皆様いかがでしょうか?
勿論、真面目な娘は沢山います。良いお客様と出会い結婚したアガシも沢山います。
この中で、こんな娘も居ますから皆様エスコートアガシと本気で付き合う時には気をつけて下さいね。
有り難うございます。


おじさんのおすすめサイト(業界歴20年以上の直営店)

エスコートアガシ事務所【掛橋】KAKEHASI

エスコートアガシ情報を含め世界の風俗情報サイト恵比寿フライデーナイト

エスコートアガシ案内所【ガイド】GUIDE

それでは皆様、韓国おじさんと韓国の夜を楽しみましょう。

IMG_20161105_223431