どうも韓国おじさんです。

今日はエスコートアガシシステムが気になっている皆様に分かりやすいかと思いお客様からの体験談が届いたので紹介します。

《初めまして、私は香川県の田舎町に住んでいる者です。エスコートアガシにはまって韓国には2年程前から年に4~5回は行っています。5万円、7万円、10万円全部利用しました。
気に入った店には何回も行っていたので、たまに利用した事がある娘とも会ったりしたからエスコートアガシの値段はどうなっているんだろう?と思っていたところ韓国おじさんのブログを発見し申し訳なかっけど韓国社長の所と他のサイト2ヶ所にも予約を入れてみて色んなエスコートアガシを見てから選んでみようと思いました。
色んな所に予約入れちゃうとエスコートアガシ業者は確かに怒りますね(笑)でも今回は本当に7万円の娘と10万円の娘の違いは本当なのか?が知りたかったから、エスコートアガシ業者には悪いですが仕方なかったです。

10/26日、12時半頃仁川空港に着き早速ホテルにチェックイン・女の子選びは韓国社長の所15時、他の予約サイトは16時半、3ヶ所目は18時と次々に見る事にしたんです。最初の所は明洞にあるカラオケ店に5人程のアガシがいました。他のアガシも見たいと頼んで3人が来て8人くらい見てから、タイプの娘を見つけキ―プ。

3569


19時に会う約束をしてホテルに戻りました。担当のママさんからは結構文句言われましたが今回はどうしても10万円のアガシ達も見てみたかったので仕方のないことです。ホテルに戻り16時半に2ヶ所目の業者さんが迎えに来てくれ10万円コースの娘を見る場所、梨泰院に移動です。さっきみたいなカラオケ店、担当のママさんがいて、2人の娘を見たのですが確かに見た目は結構可愛いかったですが、先の7万円アガシ達との違いは感じなかったです。
ここで謎が解けた気がしました。

アガシをもっと見てみたいとママさんに言ったら30分待ってと言われて待つことに30分後2人の女の子が来たのですが、最初の所で7万円と言われた女の子2人来たんです。
韓国おじさんが言っているのは正確でした。
これで3ヶ所目はキャンセルして今回のアガシ選びは終了しました。

7万円の娘が10万円になったり、10万円の娘が7万円になったりするのを、目の前で確認する事が出来ました。
韓国社長に色々聞いてみたかったから夕食に誘い、アガシと3人で焼肉に行き色んな話しをしながら楽しく夕食が食べれました。松茸が一皿4000円程で食べれて肉と松茸はピッタリで美味しかったです。

20141102_182653


韓国社長はこんな事を言いました。
年に何回も来るお客様には仕方なく5万円や7万円をお薦めするけど初めてのお客様や何年かに一回来るかどうかのお客様には一般的にお客様には高いアガシを付け、引ったくる。こんな事を繰り返すからお客様からの信頼関係を崩してしまっている。韓国社長の所はそういう商売はしていませんと、確かに言っている事は間違いなかったし、私も此からは韓国社長の所を利用する事にしました。

それはそれで今回の娘は日本の韓国クラブで働いた経験のある娘だったから仕事ふりはプロでした。
夜も結構リードするタイプだったから、ちょっと気になる娘になってしまいました。
次の日の朝起きて朝御飯も一緒に食べてくれたんです。干しタラのス―プこれは絶品でした。特にエビの塩辛は今までの中で一番美味しかった、本当に美味しかったですね。

3575

20191101_004512


明洞のロッテホテルの前では相変わらずデモ隊とも会いました。(笑)

3576


本当に7万円と10万円のアガシの差は私から見るとなかったです。
謎は解けました。
韓国おじさんと韓国社長に感謝です。最後まで読んでくれて有り難うございます(笑)》

3565


皆様いかがでしたか?
参考になりましたでしょうか?


おじさんのおすすめサイト(業界歴20年以上の直営店)

エスコートアガシ事務所【掛橋】KAKEHASI

エスコートアガシ情報を含め世界の風俗情報サイト恵比寿フライデーナイト

エスコートアガシ案内所【ガイド】GUIDE

それでは韓国おじさんと韓国の夜を楽しみましょう。