どうも韓国おじさんです。

今日はお客様が5万円コースに予約入れているのに6万円以上も取られるのは何故?
何故、インターネット業者達は5万円の料金設定にしているのかを考えてみました。
エスコートアガシのサイトを色々見ると、5万円コース、7万円コース、10万円コース、若しくはそれ以上と、どこも同じ料金設定になっているとお気づきかと思います。

又、実際にエスコートアガシをご利用したことのある方はお分かりかと思いますが、これに加えて1万円程度のチップが必要になってきます。実際の所アガシの料金形態はチップを頂くことを前提に決められていると言う事です。アガシ達からみればチップは当然頂けるものと考えます。
このようなチップのやり取りというのはお客にとってもアガシにとっても決して気持ちの良いことでは無いですよね!

実際、お客様からのクレームの多くがチップ絡みのクレームです。
一番大きな問題は、このチップの交渉を業者達がアガシ達に押し付けていた事です。全ての責任をアガシと事務所に押し付けています。

・お客に5万円で引っ張って高い値段を付け引ったくる。
・自分達は高く売って手数料だけ取れば良い甘い汁だけ吸う。
・エスコートアガシ達が涙を流す理由について1度でも考えた事はあるんでしょうか?

長時間働くエスコートアガシの立場を大事にしないインターネット業者達は反省すべきだと思います。

다운로드 (3)


おじさんの友人の韓国社長はこう言っています。
〔10万円~50万円のコース利用は殆んど引ったくりなので止めて下さい。〕と
芸能人の玉子や現役モデルなどを呼ぶには最低300万円~500万円かかるのに、20万円程度で呼べるなど有り得ないと。

昨年、韓国ではBIGBANGのスンリのクラブで起こった事件で大騒ぎなのは皆様も目にしてご存知ですよね!そのNEWSを見たら、あんな娘達と遊ぶには最低1000万円以上使っていると言っています。
おじさんの今の楽しみは可愛い娘とのデート、チップ込みでの8万円コースで十分楽しんでいます。
勿論、6万円のコースでも好みの娘を選んで楽しく遊べます。
お金の余裕のある方はエスコートアガシをまず決めてから2人で楽しむ為にお金を使って下さい。(笑)


おじさんのおすすめサイト(業界歴20年以上の直営店)

エスコートアガシ事務所【掛橋】KAKEHASI

エスコートアガシ情報を含め世界の風俗情報サイト恵比寿フライデーナイト

エスコートアガシ案内所【ガイド】GUIDE

それではまた、韓国おじさんと韓国の夜を楽しみましょう。