エスコートアガシ(業界近況報告)

明けましておめでとうございます。韓国おじさんです。
良い新年を過ごされていますか?
本年も皆様や皆様のご家族様が幸せな一年を過ごせるようお祈りします。

20-01-03-20-34-32-172_deco


さて、今年はエスコートアガシ業界はどうなるんでしょうか?韓国おじさんの友人の会社エスコートアガシ事務所【掛橋】が始めたチップ込み料金体制が定着してきました。

最初は周りから反対や誹謗中傷で物凄く苦労したみたいですね!でも徐々にではありますが効果が出て来ており、お客様には決められた金額の支払いでチップのトラブルが(〇)になりアガシ達はチップを保証して貰った分、お客様を満足させようと自然に頑張って前より良いサービスをお客様に提供するようになりました。

その結果、お客様の満足度がアップし一度利用したアガシを指名してくださるというリピート率が高くなり、次の日も続いてアガシを利用したお客様からの紹介も多くなり、エスコートアガシを求める日本人のお客様も増えて業界全体が活気溢れるのが2020年今の状況です。

有難い事に 創業31年のエスコートアガシ案内所も賛成して合流してくれました。
この現象をおじさんは、1万円の奇跡と呼びたいです。

大手エスコートアガシ会社3社の業務提携でエスコートアガシ人数も多く、お客様には、より幅広く好みのアガシを選ぶ事が出来るようになると思っています。

2020年、令和2年が始まりました。韓国おじさんのブログも、お陰様で人気ランキングも、大人のコンテンツカテゴリー出会いブログ、およそ10680個の内トップ10にも入りましたので大変嬉しいです。皆様有り難うございます。

20-01-03-20-24-29-686_deco


又、初めてこのブログを訪れる方も多いと思います。
過去の記事の中で読んで得になる記事を見やすくまとめましたので、本年も引き続き宜しくお願いします。

この新しいシステムが定着してきたら次の問題が早速でて来ますね!
先ずは、前回の記事でも書いてあるように、おじさんのブログをパクる、エスコートアガシ事務所【掛橋】でクビになった日本人業者達がお客様に何十万円コースを隠してチップ込みで激安価格で、お客を引っ張ったりしていますので、そういう所は気をつけましょう。(現にトラブルになっています)又、この件に関しましては詳しく近々説明するつもりです。
次回は今年初めてのホットな体験談が届くので紹介しようと思います。

それでは皆様、韓国おじさんと良い年を過ごしましょう。




【エスコートアガシ初心者必見記事】

1 エスコートアガシとは?

2 エスコートアガシで遊ぶうえでかかるお金

3 エスコートアガシとめぐり逢うためには

4 エスコートアガシ予約当日の流れ


【エスコートアガシ業界について】

1 エスコートアガシ10万円のコースを作らない理由

2 テンプロとエスコートアガシ

3 エスコートアガシ業界の新しい流れ(1)

4 エスコートアガシ業界の新しい流れ(2)


【おじさんと友人の韓国社長】

1 韓国おじさんの自己紹介

2 韓国おじさんの友人




おじさんのおすすめサイト(業界歴20年以上の直営店)


エスコートアガシ事務所【掛橋】KAKEHASI

エスコートアガシ情報を含め世界の風俗情報サイト恵比寿フライデーナイト

エスコートアガシ案内所【ガイド】GUIDE


韓国おじさんと韓国の夜を楽しみましょう。