どうも韓国おじさんです。

今日は皆様に本当に役立つエスコートアガシについて知って貰いたい情報を集めて見ました。おじさんが20年以上韓国に通いながら見てきた事、友人の韓国社長から聞いた驚くべき事実を公表します。
エスコートアガシを愛する韓国おじさんは業界が良くなりエスコートアガシも皆が良くなる事を祈る気持ちですので決して皆が悪い所ばかりだと誤解しないで欲しいです。
はじめます。

1.10万円コースで働く娘は喜ばない。

現在10万円コースをやらない所も結構でて来ています。エスコートアガシ事務所掛橋、エスコートアガシエバー、エスコートアガシ案内所、フェアリーズに続き此れからも出てくると思います。何故?アガシ達は喜ばない?と、これは6万円の仕事や8万円の仕事に入るのが楽で、10万円で仕事に入っても、6割もインターネット業者や事務所に手数料を取られるからです。当然、喜んで仕事に入ってくれないに決まっています。


2.チップは基本不要だと書いてあるサイトからの仕事は娘達は泣きながら入る。

チップは当然貰えると思っているのがエスコートアガシ業界の現実です。無理やり事務所から行かされるので仕事は行きますが泣きたい気持ちで入ります。当然、お客様に良いサービスは無理に決まっています。


3.1人が多数のサイトを運営する。

エスコートアガシ予約サイトは事務所が直接運営するのは少ないです。殆んどが予約を取って斡旋だけする斡旋業者です。色んなサイトを作り運営する斡旋業者も多いです。サイトを下手に選んだら、こちらのサイトに予約入れても、あちらのサイトに予約入れても結局、同じ人がお迎えに行く信じられない経験をする事になってしまいます。


4.日本人ママのサイトはあくまでも予約窓口、それ以上も以下でもない。

最近、澄江ママってサイトを見たら、自分がアガシ教育や月1回韓国に行って全部自分が社長のように書いてありますが、とんでもない嘘ですね。要注意人物です!先ず、そういう人は信頼出来ないと思います。
この記事を参考にして下さい。

Category: 澄江ママ、www.korea-romane.com

仕事はあくまでも韓国の現地事務所と韓国ママ達が苦労しています。


5 .サイト1つと携帯さえあれば誰もが宝くじに当たったような大金を手にできるとの噂で猫も杓子もサイトにしがみついてくる。

少なくても専門知識、観光業、エスコート業界に詳しい専門家じゃないと必ず失敗するのがインターネット予約サイトです。1番大事な事は、お客様にありのままの正しい情報を伝えてあげる事だと思います。
芸能人、モデルもいる、200人も雇っている、韓国最大級など、こんなとんでもない噓はやめましょう。

20-01-27-17-25-37-260_deco



6.詐欺サイトも存在する。


ごく一部ですが詐欺サイトも存在していますので気をつけましょう。
変身が得意なカメレオンみたいに自由自在で料金変更も自由自在です。こういう所は絶対やめた方が懸命ですね。
下の写真を参考にして下さい。

20-01-27-12-15-33-365_deco


やりたい放題ですね。(坂口オリエ、ソルヨナ、石井まきは同一人物)この記事読んで明日また、デザインや名前、電話番号変更するかもです。50万、30万、5万、チップ込み、チップ制度はなくなったって、(苦笑) こんな詐欺サイトは業界から強制脱退するべきです。

20-01-27-21-37-01-550_deco


以上、エスコートアガシ業界の驚くべき事実6個でした。
エスコートアガシ業界の改善事項、問題点を解決しょうと努力している所、良心的な所も多いです。
決して、おじさんがお薦めする所だけが良いとは言いません。少なくても良心的で韓国にも定期的に足を運び真面目に取り組んでいる所なのでお薦めしていますので、此れからも皆様、韓国旅行を楽しむ為に参考になれば幸いだと思います。
次回も続くおじさんの体験談やお客様からの面白い体験談、業界の情報など発信していきます。
最後まで読んで頂き有り難うございました。



おじさんのおすすめサイト(業界歴20年以上の直営店)


エスコートアガシ事務所【掛橋】KAKEHASI

エスコートアガシ情報を含め世界の風俗情報サイト恵比寿フライデーナイト

エスコートアガシ案内所【ガイド】GUIDE


それでは皆様、韓国おじさんと韓国の夜を楽しみましょう。